日日不穏日記gooブログ版

あかん、完全に寝過ごした!



 昨日、「問題はちゃんと朝起きられるか」って書いたんだけど、ダメでしたー。完全に寝過ごした・・・つか忘れた、すっかりhekomi

 コードレスチャイムで6時過ぎには起こされたものの、デイのこと全く忘れてて、二度寝zzz2

 で、起きたら8時過ぎ。いやー、もう完全に送迎時間になってて真っ青に。



 朝ご飯の支度をしながら、送迎の人に、「間に合わないから、あとで僕が送っていきます」って言ったら、一度デイに戻ってから、もう一度来ますって言われたんで好意に甘えることにsmile

 予定より早く、9時半に来てくれたので、無事に送り出して、耳鼻科へ。いやー、遅くなったから混んでる混んでるase2

 一時間近く待たされた末、診察。右耳は大分良くなってるものの、左耳がなぁsymbol6



 検査の結果、ばい菌(細菌)が4種類もあって、かなり酷いらしい。

 抗生物質をあと2日分処方して貰って、あとは連休明け。デイの木曜しか行けないから、12日が中央病院と重なってるし、次回は19日。トンデモなく先になるなぁdog3

 様子を見て、鼻から細菌が入らないように、鼻の治療をするらしい。なーんか、厄介になってきたぞ



 接骨院で治療をしたら12時半過ぎ。で、県庁に行く。信州パーキング・パーミット(障がい者等用駐車場利用証)制度申請のため

 どこまで効果があるかは別にして、県が障害者用駐車区画を適切に利用するためのもので、高齢者の場合は対象が要介護1以上。

 申請が多いらしく、郵送は少し先になるらしいけども、必要な人が利用できる制度が出来るのは大賛成。有効期限は2年で、随時申請が必要だとか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事