日日不穏日記gooブログ版

これって、加齢のせいかなぁ・・・



 今日一日、歩いて随分日焼けした。さっき風呂に入ってようやく気付いたのだが、背中が痛いyellow20

 確かに汗はかいたものの、26度って表示には驚いた。体感では全然そんな感じはしなかったし、20度前後だと思っていたbikkuri

 これって加齢のせいかなぁ。年取ると、暑さを感じにくくなるというし、去年まではそんなことなかったのに。



 我慢して、そのまま自宅に帰ろうとも思ったが、頭がボヤっとしていたし、セブンでアイスコーヒーを飲む

 ペットのお茶の方が良かったかなぁ。あんまり喉を乾きを潤した感じにはならず。

 そろそろ帽子や、麦茶携帯ってことになるかもしれん。まだ、4月の初めなんだがな。



 自宅に戻り、朝に飲みかけた麦茶を口にする。酸っぱい、ヤバいヤバい。少し口に含んで吐き出す。腹壊すぞbomb2

 いつの間にか、高校野球が終わっていたらしい。たまたまトップページがYahoo!だったから、それを眺めただけなんだけどhanatare

 新聞は配達されてるけど、テレビ欄はもちろん、何も読まないで、綿半にリサイクルしてるからなぁlion



 たまに出版広告は読むけども。世間的なことは何も分からん。故に何も言わないpar

 「絶頂除霊」は2巻になって、より中身が酷いことに。「下セカ」には一応、表現の自由ってテーマ(?)はあったんだけどnose7

 ガガガ文庫って小学館なんだよね。よく出してくれてるなぁ。凡庸な異世界もののラノベよりは、ずっと面白いんだけどobake


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事