日日不穏日記gooブログ版

型を外してどこまで動けるか、だ



 今日は、まともに起きられて、一安心。ま、足首を固定している<型>が外されないと、どうしようもないんだがfukidashi

 痛みはかなり治まってきてはいるけども、外して足首が左右に動くようになると接骨院の中を歩くだけでも、かなり痛いhekomi

 休んでいた2日間でどれだけ回復しているか、明日の通院で確認したいところだhospital



 出来れば、今週中に外して、外を歩く生活に少しづつ慣らしていきたい。ま、一日くらいは、温泉に入ってきても良いだろうyu

 hontoから、『ビブリア古書堂の事件手帖』の最新刊が届く。最近は、クロネコDM便の簡易包装に変わってきてるpiyo

 ポイントシステムの変更を見ても、かなりやりくりが大変そうだなぁ、とは思うよ。いつまで無料配送が維持出来るんだろう



 進撃の巨人season3の最新話を観た。原作は読んでない、絵が下手だからyellow25

 これで1クールも終わりなのかな。王政編もヒストリアが女王になってめでたく終わったし。ロッド・レイス巨人は出てきたけど、殆ど巨人の登場はなしyellow26

 でも、対人立体起動でのバトルは観られたし、面白かったので、Blu-rayの予約をする。今は、殆どアニメ他に観てないしyellow5



 NASCAR第27戦:ラスベガスの観戦記を書く。普段は水曜日か、木曜日更新なのに、月曜日の夕方に書けたのは、引き籠っていたからyellow14

 ブラッド・ケセロウスキーが3連勝で、Round of 16突破を決めた。1シーズンに3連勝が3人出たのは、史上初らしいbikkuri

 ただ、ハーヴィックやカイルと違うのは、ドミネイトしたレースがないこと。逆を言えば、突出した強さがなく、チーム力の勝利ということになるんだろうlight


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事