日日不穏日記gooブログ版

不眠?で過ごした10時間…

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 昨夜、ボクシング中継観るか迷ってる・・・って書いたじゃない?結局、見始めたんだけど、すぐ切っちゃったyellow23。もう疲れがピークで全然ダメ。録画もしないで、ヒーリングの音楽かけて、しばらく中島梓さんの『転移』を読んでたんだ。

 面白かったけど、30分ほどで切り上げて、明かりを消してフェードアウト。総合の試合だったら、録画したかもしれないけど、まぁ、いいや・・・って感じでね。

 8時半には横になったから、10時間はたっぷり寝れる。OKOK!って思ってたんだよ。そしたら全然、眠れないhekomi

 記憶は0時近くまであるから、もう最低。

 3時過ぎに、起きだして、また眠れなくなってね。パソコンいじって、昨日のボクシングの試合動画を検索して記事にアップするなんてことや、コメントのレスやったりね、生活リズムがメチャクチャ!

 何で眠剤飲まないんだ、ってもこみちさんあたりには、言われちゃうだろうけど、アタマが全然働いてなくてさ、そんなことすら、浮かばなかったんだ。



 あぁ、変な夢は見た。いくつか。変だってことしか覚えちゃいないんだけど、一つだけ「パチンコ屋に住み込みで、働いてて、鬱になって、休職の書類を書いてる」なぁんてヤツだけは記憶にあるよ。

 何か最近のいろんな自分の関わりがミックスしたような夢だね。パチンコは全然関係ないけど。

 おかげで朝の体調は最低を通り越して、最悪dokuro。もう、死人のような状態で、よろよろとウチを出て行くsymbol5。アブねぇなぁ、もう。

 救いは、今日営業日じゃなくて、配送だったこと。無理にでも体を動かしてるうちに体のリスムが順応してくるからね。営業だったら、動けずにうずくまってたかも。 

 それでも、配送中、具合が悪くなって、何度か休憩は取ったね。最後の注文用紙回収を終えたところで、近くにローソンがあるのを思い出して、プレミアムロールケーキをゲット!ふう、ちょっとは元気になったかな。

 今晩はワインを少々としっかり眠剤飲んで、休ませて貰うよ。昨夜のような気分になるのはもう、ゴメンだからね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
薬飲んだら、効いてきましたねぇ。ずいぶん楽になりました。

ただ、精神的にちょっと墜ちてます。弱ったもんで常時安定ってわけにはいかないもん。

今週は心療内科に通勤なんで、いろいろ話してきます。やっぱり、営業成績とメンタルは連動するからねぇ。やれやれですよ。

ロールケーキは良いですねぇ。もし、来年、オフ会で会えたら、こっちのケーキ持ってきますよ。朝買えれば、OKだから。

1月に予定が合えばの話ですけどね。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
眠剤を飲んでいなかったの?
そんなに眠くても眠れないんじゃ、やっぱり眠剤は必要ですよ。
ちゃんと睡眠はとらないと働いてる人にとっては辛いですからね。
これからは、ちゃんと眠剤飲んで、寝ましょう。
お、プレミアムロールケーキだ。
やっぱりまた食べたくなるよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事