日日不穏日記gooブログ版

青木島3日目

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 青木島3日目。ようやく市営住宅に辿り着いた。エリア的には狭いが、何だかんだで時間がかかるhi

 予想していた時間よりは、10分遅く終わった。まぁ、悪くはないが、予想以上にアパートが多く、手持ちとピッタリlight

 帰りにデリシアに寄っていく。冷蔵庫も空に近い。冷凍食品をメインに買っていこうsanzai



 明日で青木島は終わる。ツルヤの周辺だから、普段よりは楽だろう。特養の大掃除が木曜日、そこまで、あと3日。ひと踏ん張りだgood

 青木島が終わったら、また千曲市かなぁ。新田、鋳物師屋、屋代・・・やっぱり近くが良いよなぁyellow26

 買ったばかりの目覚まし時計が動くものの、目覚ましの機能が役に立たず。逆に壊れた目覚まし時計が普通に動き出したyellow12



 最近、どんどん日が短くなってきているからねぇ。目覚まし時計が動かないと、起きるのが7時過ぎになっちゃうんだよ。

 NASCAR第33戦:マーティンズビルは、グリーンフラッグ、そして1回目のコーションまで書いたyellow21

 出来うるだけ簡略化して、早く仕上げよう。最終の36戦:ホームステッドまで書いたら、ポコノとドーバーがある。とにかく急ごうcat2

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事