日日不穏日記gooブログ版

最近は、蕎麦以外の外食を受け付けない。トシだねぇ



 今日は川中島。とは言っても、ドン・キホーテの裏だから、篠ノ井に割合近い。やや体がだるく、動きも鈍いfukidashi

 住宅地ではあるのだが、運動会になって、へばる。トイレには一度も行かず、明日が怖い

 帰り道には、かつや、てんやといったチェーン店があるのだが、とても入る気になれんpar



 丹波島の橋を渡って、大阪王将の看板を見たら、気分が悪くなってきた。いや、大阪王将が悪いわけじゃ全然ないんだけどyellow15

 桜もだいぶ散ってきた。そこそこ今日は暖かかったし、往生寺公園で花見をしながら、チューハイでも・・・って気も少しあったが、時すでに遅しnose8

 お昼は、COOPブランドの「とろろそば」。価格的にも安いし、作りやすい。味もまぁまぁyellow1



 インディカー第2戦:フェニックスを観た。NASCARで先日レースがあったばかりだが、NASCARが312LAPを走るのに対し、インディは250LAP。

 周回数が少ない上、スピードは、フォーミュラカーの方がはるかに速い。したがってレース時間も短い。

 セレモニーを除けば、1時間40分くらいじゃないだろうか。NASCARなら、約3時間。ステージ制があることを考慮してもかなり違う



 優勝は、去年のチャンピオン、ジョセフ・ニューガーデン。2位にルーキー(とは言え29歳だが)のロバート・ウィッケンズ、3位にロッシyellow21

 ペンスキーでは、ウィル・パワーの元気のなさが目立った。37歳とキャリア晩年ではあるが、それにしても。好きなドライバーだけに巻き返しを期待したいgood

 佐藤琢磨は、11位。レイホール・レターマン全体がピリッとしない。他のホンダ・ユーザーに後れを取っている感じがするdog3


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事