日日不穏日記gooブログ版

如実に感じる体力の差

 引継ぎ2日目。一緒に配達してて如実に感じるねぇ、体力の差って奴を。荷台に駆け上がれる、シッパーを4つ一気に運べる(腰痛に注意!)、小走りに荷物を運べる・・・出来ません!今の僕にはyellow18・・・。引き継ぐ彼とは10歳の年齢差があるんだけど、テキパキ動く彼の動きをしばし遠い目で見てしまう自分が、悲しいわ、ホントに。



 最近やたら眠いし、体の切れもすこぶる悪い。無理せんで早く寝ろってことだね。今日は無理せず、この日記も軽めにして早く寝ます。これで転勤(6月18日)したら、長距離通勤ってことでウイークデーの更新は極力軽めにして、週末中心のブログにする予定。書く時間があったら、寝ようって思うだろうしね、たぶん。

 写真は今日、生協で届いたプレミアムなアイスコーヒー。ブルックスの倍くらいするんだけど、さてお味のほうは・・・?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
3つ以上は持てませんね、もう。労災に関係なく・・・蓄冷剤が入ってるから、最近重くてヘ(´o`)ヘ
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
シッパーは2ケまでしか持っちゃいけないことになってるよね。労災防止上。。一応だけど、、、
ヌーボー
がんばれー(^^)/
(返事いらない)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事