日日不穏日記gooブログ版

5月1日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
5月1日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:47
www・・・http://nico.ms/lv47858626#17:11 #nicomu
2011/05/01 Sun 23:47 From ニコニコ生放送

fukidashi 23:45
なんだか分からんけど、本人出てきた。体型で一目瞭然。おお、ズボン脱いだ・・・自虐ネタwww。http://nico.ms/lv47858626#15:30 #nicomu
2011/05/01 Sun 23:45 From ニコニコ生放送

fukidashi 23:38
何となく、ホリエモンのクリスマスキャロルを見てる。じき寝るけど、本人の演技だけ観とこう。 http://nico.ms/lv47858626#08:36 #nicomu
2011/05/01 Sun 23:38 From ニコニコ生放送

fukidashi 23:13
「学園黙示録」のコミック新刊を読んだ。16分のオリジナルBDとセット。BDは、そうだなーまーいーんじゃない?あれはあれで。本編のキーマンは紫藤とリカ。どっちも間違いなく主人公とからんでくるから、どうなるか見物。特に今まで紫藤はやられっぱなしだし、このままじゃ済まないよね。
2011/05/01 Sun 23:13 From web

fukidashi 21:01
アルドが最後にあれだけ苦戦して、GSPが顔を腫らし、リョートがあんな勝ち方をした。ジョーンズは怪物かもしれないけど、UFCの舞台だったら、思わぬ番狂わせが起きたっておかしくない。ヒョードルみたいに勝ち続けるような時代じゃないって思ったな、今日の試合見て。
2011/05/01 Sun 21:01 From web

fukidashi 16:55
RT@nhbnewspro [Blog] 【国内総合】 突然の秋山道場閉鎖 http://bit.ly/mKY2H9
2011/05/01 Sun 16:55 From web

fukidashi 13:26
取りあえず大丈夫でした。ただ、解体は急がないと。一応費用は用意してありますが、頭がイタイ。RT@0120 @hibifuon お気をつけてー
2011/05/01 Sun 13:26 From web

fukidashi 12:26
RT@wata0130 これがラルフホワイトのタンコブです。参考に http://plixi.com/p/97596147
2011/05/01 Sun 12:26 From web



fukidashi 11:25
さっきまで、賑やかだと思ったら、メーデーか。連合系はデモを自粛してるから、たぶん全労連系だな。
2011/05/01 Sun 11:25 From web

fukidashi 11:12
突風で旧宅のトタンが飛びそうになったので、屋根に上って剥いでくる。危ない危ない・・・風がこれ以上強くなるとマズいな。
2011/05/01 Sun 11:12 From web

fukidashi 10:49
アメブロの動画の貼り付けが不具合で毎日苦労してる。どうなってんだろ。そうそう長い記事ばかりは書けない。今日は手抜きだ。
2011/05/01 Sun 10:49 From web

fukidashi 10:48
『インディカーシリーズ第4戦、サンパウロ。ウィル・パワー開幕4連続PP、佐藤琢磨は健闘も10位』 http://amba.to/jqUDbF
2011/05/01 Sun 10:48 From web

fukidashi 10:01
70代半ばになってそんなこと言うのは情けないなぁ。RT@shinfujioka 浅井信雄、いざとなったら国外に逃げるし、受け入れてくれる友人もいると公言。ベイスターズを捨てて逃げるのね。
2011/05/01 Sun 10:01 From web

fukidashi 09:55
遅ればせながら見た。かっこいいじゃないの。なんか期待したくなる。「【動画】ザウバー、最新プロモーションムービーを公開」
#F1jp #F1 http://t.co/NqTPtFH
2011/05/01 Sun 09:55 From Tweet Button

fukidashi 09:49
間違え、宮島でした・・・あはは
2011/05/01 Sun 09:49 From web

fukidashi 09:48
おはようございます。焼き肉、ミスタードーナツとくれば、次はつけ麺かっ?十数年前にヒロシマ行った時には、松島見学をしたことを思い出しましたね、突然。RT@365Impact おはょ ― ございます‥ (うд`) むにゃむにゃ
2011/05/01 Sun 09:48 From web

fukidashi 09:32
ケバブさんのエキシビションを見た。まー特別な感想はないなぁ。正式な試合じゃないんだし。今度の試合がどうあれ、国内でのMMAはまずないだろうから、海外に戦場を移せば・・・って気がする。そうすれば、雑音を気にせず、試合に専念できるよ。その気があればの話だけど。
2011/05/01 Sun 09:32 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
えぇ、掲示板にも張り付けてありますね。まぁ、花試合だし、思ったよりは、まともな試合だと。もともとの期待値が低すぎたせいもあるんですが(苦笑)。

インディから、プロ野球ですか・・・あはは。インディもオーバルコースじゃないですよね、今のところ。あんな低速コース走るんだ・・・って意外な感じがしています。インディ500が楽しみだったりしますね。

アルドもケンフロや、フェザーに下げてくる強い選手が次々と挑んできたら、どうなるか分かりませんね。逆に言えば、これだけ長く王座を守り続けてるアンデウソンやGSPがいかに途方もない存在かってことでしょう。
リーベン三角
エキシビションってビッグバンのですか見ようか迷ってて忘れてました。インディーは放送開始に寝てしまいテレビをつけたら日ハム西武の再放送でした
録画も失敗してるのでリピート放送見ないと。ウィルパワーは苦手のオーバルコースの連戦前にポイントを稼いでおきたい所ですね。
アルドもライト級から落としてくる選手との対戦も気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事