日日不穏日記gooブログ版

昨日公開するつもりだった日記

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 昨日が祝日だったんで、整形外科が混むだろうと思ってたけども、これがもう予想以上で待合室は超満員札止め

 加えてお袋が、「左肩が痛いんでレントゲンを撮ってほしい」とリクエストhospital

 受付開始時間前に行ったけど、それでも丸々半日かかったよ。もう、待ち時間だけでクタクタだわ



 仕方ないから待合のテレビ眺めてたんだけど、女児の監禁事件がどうとかこうとか情報番組でやってて、その時はふーんと思ってたのよpencilset

 アニメポスター云々はあまりにバカバカしいんで、TLで見かけたツイートを貼っておくlight

 もちろん、この犯人がガチでヤバいのは言うまでもないanger



 さて、話を整形外科に戻そうyellow21

 レントゲン撮影の結果は骨折とかの問題はなし。椅子にゆっくり座らせることが出来なかっただけで、かなり痛いらしいから、冷や汗をかくase2

 とにかく医師からは、痛み止めの注射の継続、湿布、それから痛み止めの塗り薬をマメに塗るようにと言われるyellow3



 ただ、湿布もベタベタ貼りすぎると、注射の効果が薄れるとも。困ったねぇ、その辺の加減をどうすりゃいいんだよ。

 整形の夏休みは13日から17日まで。いつも通院してる火曜日が休み明けの18日だ。一日休みだけのこの混雑だから、連休明けはどのくらい混むか想像もつかん

 休むわけにもいかないし、今から頭が痛いよyellow6

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事