日日不穏日記gooブログ版

次のステップに進んだわけだが

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今日は、朝9時に日赤へsymbol5

 パーキンソンの関係での受診だけども、この一か月は薬は据え置き。本当は徐々に強くしていって、反応を観るんだけど、転倒だ、骨折だ、入院だって、それどこじゃなかったからさぁyellow15

 症状も落ち着いてきたし、副作用も感じられないので、次のステップへright

 これで幻覚、吐き気、強い眠気など、著しい変化が出たら、すぐ受診。ま、薬を変えたので、次回の通院は半月後ってことにhospital



 正直な話、この間のバタバタで薬が効いてるかどうかもよく分からんのよ。これで、次の受診で変化(好転)が見られなかったらどうしようかねぇ。

 仮に、目立った副作用がなくても、大量の薬を飲み続けることが良いとは思えんからさ

 会計の待ち時間に処方箋薬局に行って薬を貰って、時間の余裕があったんで、整形外科に



 週一回の通院、痛み止めの注射を打つのは火曜日に固定したいから、待たされても、今日済ませておきたかったのだよlight

 2時間近く待たされたけど、そうは言っても、用事を一日で終わらせておくと気持ちが格段に楽symbol6

 帰ってから、昨日書いた傷害保険の申請用紙に目を通す。うーん、頭痛くなってきたわ。これは明日にしようhekomi

・休肝日(0)

★3月4日現在の処分数(313/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
何の事だか、さっぱりわからん。まぁ、毎日が綱渡りなんよ。本当にヤバいことはブログになんか書かんから。

今日のニュースだったか?116歳の誕生日を迎えてケーキをバクバク食べた世界最高齢の婆ちゃん凄いと思うわ。

ああやって生きていられれば、介助する側も張りが出る。ああいう記事読むと気持ちが和むよ。
ナットウソラマメピーナッツ
忙しそうなblogに全く頓着しない“閑話休題”…
しそふりかけの“ゆかり”はご存知の方いらっしゃると思うんだが、これがなんと、三姉妹でゆかり・かおり・あかり ときたもんだかおりは青しそ、あかりは梅いり版ゆかり(だから一番下の妹さ)ところが、かおりはおとなしくてどこの店に行っても影形ないんだよついに私は販売元に直訴したそして〇ルヤにも投書した販売元からはサンプル箱詰めが来た頑張れかおり性格はいいんだから
ごめんよあまりにも鬱々とした状況を打破するために書いてみた
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事