日日不穏日記gooブログ版

両膝が痛いけど、あと3日頑張れるかな

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日の続きで今日もWi-Fiで三輪。デリシアの向かいを少し奥に入り、アパートを配り、三輪の交差点を左折し、本郷駅方面に向かう🚙。

 本郷駅手前で右折すると、アパートが増えてくる。ここからは順調で、ペースが上がる🍙。この辺は結構覚えがある💡。

 ただ、両膝は痛い。時間に余裕があるので、ペースを落とす。配ろうとしたアパートがあったけど、Wi-Fi対応だったので止めておく。後でクレームが来ても困るしね😅。

 配り終えて、幹線道路に戻る。300枚に近くなっている。アメリカンドラッグの近くまで来て、また中に入っていく。ブレインマンション、とアパート合計4棟配り、339枚で終了🐸。

 明日はこの続きになる。それなりのアパートもあるけど、階段を昇るアパートが多いんだよなぁ。ま、奥には6棟の団地があるんだけど、行った記憶はあるけども、どんな団地だったか記憶がない🐨。

 この辺一帯が終わると、三輪ではなくなるので、中央警察署の方に行こう。そのくらいで終わるかな🦔。

 そこから日月稼働すれば、イオン方面に向かおう。疲れて来るし、宇木団地の方が良いかも🐹。

 ペースを落としたから、昨日よりも遅かった。最後にローソンに寄って、接骨院の領収書をコピー。どういう訳か1枚足りなかったので、改めて接骨院に貰いに行くのも嫌だしね。10円で済むのなら💰。

 あとアイスコーヒーと肉まんを買い、のんびりして帰宅。いつの間にか暑くなって、Tシャツ姿に。寒暖差が大きいのは相変らずだ🍘。

NASCAR Cup Series EXTENDED HIGHLIGHTS: 4EVER 400 | 10/22/23 | Motorsports on NBC

 いもいの参加名簿を見る。土曜開催ならば多いけど、順延したら一気に減る。地域まるごとキャンパスの学生も4人参加予定。お金も下ろしたし、そろそろ精算の準備を始めようか🐟。

 NASCAR第34戦:ホームステッドの観戦記を仕上げる。コンテンダー3人がリタイアする大荒れのレースで、クリストファー・ベルが6度目の優勝🏆。

 これでチャンピオン決定戦となる、フェニックスに行くドライバー4人のうち、2人が決まった。ラウンド最終戦のフェニックスで、残りの2名が決まる。シーズンもあと2戦。あっという間だ😲。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事