日日不穏日記gooブログ版

右踵は、包帯の固定で痛みは少し抑えられているかな

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野上駒沢3日目。残るは三才駅周辺だけで、県営住宅を歩く。エリアは狭く、効率は良い。県営住宅を終えたところで、一度クルマに戻る

 この移動が結構疲れる。住宅地だけだと思っていたが、アパートが結構固まっている。うえぇぇ・・・と思ったけど、階段を上り下りする。右踵を治療しているから、左膝にサポーターを装着。確かに楽にはなった

 住宅地を終え、もう1度車に戻る。ここから移動、川挟んで、もう一つの県営住宅に移動。残りは少ない。最終的には、数が足りなくなったが、これは想定の範囲💡。

 そうだねぇ・・・右踵を包帯で固定した分、それに加えてサポーター装着したから、2往復で歩いたにもかかわらず、少しは楽だったかな。歩いた姿勢は、良くなかったけど

 明日は、長野市小島。エリア的には富竹よりも、少し須坂寄り。18号線で言うと、丸亀製麺の近くが小島の信号。ベイシアがあったあたりかな

 3日コースかな、多分。ただ、小島って、柳原小学校の辺から、凄く歩くんだよねぇ。その向こうに住宅が一塊あって、どうしても行かざるを得ない

 来週の土曜日がいもいだから、逆算して金曜日に休み、来週の火曜日にもう1日。3日出て1日休むサイクルでやっていこう。とは言え、関東甲信越は梅雨入りしたから、変わるかもしれないけど☂。

 とにかく、右踵が早く治って欲しい。包帯で固定している方が少しは楽だから、接骨院に行く前日しか風呂には入れない。他の日は、シャワーで頭を洗うだけだ🚿。

 今のところ、右踵は包帯で固定している分、痛みは少し抑えられているかな。さ、あと2日頑張ろう👍。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事