日日不穏日記gooブログ版

惰性で何とかく最後まで・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 幸い、昨夜は普通に介助が出来てホッとするsymbol6。訪問看護の人が急遽来られなくなって、代わりの人に交代right

 特に何かをして貰ったわけでなく、いろいろ日常の介護について質問攻め。看護をして貰うというよりは、日常の報告と相談かなlight

 夕方になってお袋が貧血気味になって、コードレスチャイムを頻繁に呼び出し。時間単位で体調が変わるから、安心出来ないんだよねぇ。参ったase



 1話を観逃した「長門有希ちゃんの消失」を観た。ハルヒのスピンオフ作品を今頃やるってのもどうかと思うけど、さすがに時間が経ち過ぎてて、声に違和感。特に松岡さんhekomi

 一番違和感なかったのが、病み上がりの後藤さんかな。一番ヤバそうなハルヒ役の平野綾は意外と・・・。まぁ、面白いというより惰性で何となく最後まで完走しそうyellow11

 深夜アニメって1クールで3、40作も出るから、良し悪しなんて全然わからん。そもそも原作のコミックやラノベを事前に読んでることがまずないからねぇyellow3



 監督、スタッフ、キャスト、制作会社が頭に入ってるアニオタとは違うもん。作品を観てる絶対数が少ないからさyellow6

 昨日録画に失敗したインディカー:ルイジアナを今日再放送があったんで再録画。雨まみれでロクにレースが出来なかったらしいから、レースより、居酒屋トークの方に期待かなyellow1

 GAORAの中継はふざけ過ぎって声もあるけど、あれでインディカー中継観てる面があるのは確か。レースの退屈さが救われてるよ、かなりgood

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事