日日不穏日記gooブログ版

8月5日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
8月5日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:52
RT @NaganoPref 【放射線等関連情報】「カインズホーム」が販売した高濃度の放射性セシウムを含む可能性のある腐葉土を購入していた学校が新たに分かりました。http://t.co/DejgKpt
2011/08/05 Fri 23:52 From web NaganoPref宛

fukidashi 23:51
RT @NaganoPref 【放射線等関連情報】 「カインズホーム」が販売した高濃度の放射性セシウムを含む可能性のある腐葉土を購入していた保育所等の施設はありませんでした。 http://t.co/L1lQBnt
2011/08/05 Fri 23:51 From web NaganoPref宛

fukidashi 23:50
一応、僕のブロ友さん・・・かな。各生協の取り組みに関する評価。ちなみにパルとおうちコープを利用中。東都生協を最も評価。「【生協の宅配】各生協の「放射能」への対応について」(生協のある暮らし)http://t.co/KNpTxJ1
2011/08/05 Fri 23:50 From web

fukidashi 22:26
おや、雨だ。明日の朝草刈りやろうって思ってたのに。
2011/08/05 Fri 22:26 From web

fukidashi 22:02
「生き残るため」との言葉が使われて久しいのですが、「組合員・消費者のために生き残る」という視点が欠如していないか?そんな問題意識を持ちました…「「『福井発の挑戦』を読んで」に対する ご感想・ご意見集」(コラボコープ・OB)http://t.co/Ggbsu6W
2011/08/05 Fri 22:02 From web

fukidashi 21:43
10月にMFC31で戦うソクジュも、ローカルプロモーションを転々とする漂流状態。ホジェリオやアローナに勝った時は、なんて怪物なんだって思ったけど、現在12勝8敗。まだ27歳なんだよね・・・
2011/08/05 Fri 21:43 From web

fukidashi 21:35
1993年デヴュー。あの“ドニントン”を走ったドライバーも、今シーズンがラストかも。「バリチェロ:来年もウイリアムズで走るべきか疑問」 #F1 #F1jp http://t.co/O7kviIW
2011/08/05 Fri 21:35 From Tweet Button

fukidashi 21:28
日間賀島の「民宿たかせ」で検索したら、1月に僕がアップしたユーチューブの動画がヒットする。海水浴シーズン、稼ぎ時だけどどうなのかなー。海外から観光客がやってくる京都や箱根のような場所じゃないから、それほど大きな影響はないと思うけど。
2011/08/05 Fri 21:28 From web

fukidashi 18:44
迷惑メールをブロック。引っかかる人がいるから、やるんだろうけど。何であんなのにって思うけど、何かのきっかけで騙されちゃうんだろうな。自戒しよう。
2011/08/05 Fri 18:44 From web



fukidashi 18:21
クラシックなF1も調べ始めると面白い。当時のドライバーが今のF1で通用するかは別にして、レースそのものは、80年代の方が面白かったように感じるね。オーバーテイクも多いし。#f1jp
2011/08/05 Fri 18:21 From web

fukidashi 18:15
『自滅するプロスト、ピケ逆転でタイトル獲得(1983年、南アフリカGP)』 http://t.co/8GRYwBE #f1jp
2011/08/05 Fri 18:15 From Tweet Button

fukidashi 16:47
いつの間にか、新ツイッターになってて、実に使い具合が悪い。どこにメリットがあるんだ?
2011/08/05 Fri 16:47 From web

fukidashi 14:45
その辺は意見が分かれるところですね。ホジャーはまだ若いし、中途半端が一番勿体ないですね。逸材ですし。RT @324121212121212 私は柔術猛者系との試合が観たいです。ちょっと前だとブラガ・ネトとかマーシオ・ペジパーノあたりとやってほしいとか誰か言ってましたねぇ
2011/08/05 Fri 14:45 From web 324121212121212宛

fukidashi 14:38
どちらかに絞った方がいいでしょうねぇ。MMAの試合間隔も空いてますし。RT @324121212121212 それにしてもMMAに柔術にグラップリングに忙しいですね。個人的にはホジャーはMMAはそこそこに組み技大会至上主義でいいと思っています。
2011/08/05 Fri 14:38 From web 324121212121212宛

fukidashi 14:24
まだ底が見えてないんで、本格的にスタンド勝負してくる相手との試合を見たいです。RT @324121212121212 あそうだ、ホジャーがいましたね。最強路線てヤツからするとわかりませんが、いいコーチとボクシングをかなりやり込んでるらしいですね。
2011/08/05 Fri 14:24 From web 324121212121212宛

fukidashi 14:17
ダンヘンまでが、UFCに行くとなれば、ストライクフォースの存在意味なんてないも同然。かろうじて、ホジャーだけが“幻想”を残してる程度で、あとは女子MMAだけ。女子に特化して再構築できないものかな。サイボーグ、テイト、カウフマンとかを失うのは勿体ない。
2011/08/05 Fri 14:17 From web

fukidashi 13:56
私は若い人たちに時間を気にしないで働いてもらう制度を入れてもらえないと、日本のモノづくりは10年後とんでもないことになるのではないかと思う…「トヨタ専務「若者をもっと低賃金・長時間労働させたい」:ハムスター速報」 http://t.co/8AtEpZB via @hamusoku
2011/08/05 Fri 13:56 From Tweet Button

fukidashi 09:58
当初、長野県は全戸検査の予定だったのだが・・・「長野も全頭検査へ 稲わら汚染」 - MSN産経ニュース http://t.co/Yuci8bP
2011/08/05 Fri 09:58 From Tweet Button

fukidashi 09:12
昨日並みに今日は暑くなりそうだ。ううむ・・・。
2011/08/05 Fri 09:12 From web

fukidashi 00:20
ホリエモンの入ってる長野刑務所って、須坂駅近くのあそこかー。すぐ近くじゃない? http://nico.ms/lv58284802#15:50 #horiemon_mankan
2011/08/05 Fri 00:20 From ニコニコ生放送

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
食べてまた減れば、良いし、まぁ気にする性分じゃないでしょ。長野びんずる始まる前に見てきたよ。踊りは見ててもそんなに面白いもんじゃないし、ビール飲んで帰ってきた。
みねうちじゃ~
暑いのはイヤはイヤだが、ようやく冷夏の恐れを脱するかと思うと、ちょっと安心で、何も努力してないのにあっさりと希望的体重になったので、『病気か』と思ったら、2食食ったら+2kg…やっぱ病気じゃないらしい病気なのはomron体重計のほうだったりして
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事