日日不穏日記gooブログ版

メール便は良いんだけどさ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 相変わらず左肘と腰痛が治らず、木曜日はいつも接骨院だ。本当は、週2回は来るようにって言われてんだけど、それは無理par

 デイは木曜の他は日曜だから行ける日は、一日だけ。もともと腰痛持ちではあったけど、頸椎、肘と治療箇所が増えて、毎回一時間は優にかかるsymbol6

 どういうわけか治療費は以前と変わらないのはありがたいけども、最低肘だけは治ってほしいなぁ。マジで痛いんだhekomi



 トイレ介助がそれに拍車をかけてんのは間違いない。いろいろ持ち上げ方は工夫してるものの、腰はもちろん、肘にも電気がいつも走ってるyellow13

 さて、綿半でチラシのリサイクルをして、ゴム手袋を買い、西友でブラックニッカクリアをレジへ。毎回、角瓶を買うってわけにはいかないさsanzai

 このところ、麺類やパンが続き、外食は吉野家だったんで、久しぶりに大戸屋へ。ちょうど12時だったんでかなり混んでるcat



 四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食を注文。御飯を大盛りにすれば、ボリュームあるし、手作りで800円台というのはかなり安いsmile

 平安堂を覗いたら、「純潔のマリア」が3巻とも山積み。俺ツイは8巻中、4巻までは置いてあったな。ちょっとこれをレジに持ってくのは恥ずかしいわase2

 どちらにしてもネット注文で買えばいいかな。1月末までの注文だったら、ブルカポイント7倍だしlight



 アマゾンから、「旦那」の出荷が済んだってメールが届く。以前だったら、アマゾンのメールが来れば、確実に翌日には商品が届いた。今は、もう無理yellow11

 今回はゆうメールだから、そのまま投函して貰えばいいんだけどさ。宅配便はそうはいかない。昨日クロ現で特集やってたけど、トラック配送に無理掛け過ぎだよ

 再配達はホント可哀想だし、書店やコンビニ受け取りに変えようかな。昔と違って、お袋が荷受けできるわけじゃないんだからyellow8

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事