日日不穏日記gooブログ版

明日はほんの少し遠出。早めに寝よう

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 普段、日曜ならば、広徳の湯に行くところだけど、先日行ったばかりだし、今日は行かない。そろそろ、いもいの24日の天気が気になってきたので、週間予報を確認💻。

 ウェザーニュースのアプリも入れてるけど、今回はYahoo!天気。1週間を通して、曇りが殆どで快晴の日はない☁。

 土曜日は、曇りと雨アイコンがあるが、まだ、今の時点では分からない。雨になれば、夏フェスも、BBQも吹っ飛ぶ

 まぁ、どうなるかは、神頼み。いもいのグループLINEを確認するが、事務局と高校生たちが連絡を取り合っている📱。

 空いた時間で、スマホ使って、いくつかのフェイスブックグループにコメントを入れる。蕎麦、F1、プロレスなど。蕎麦は最近食べてないので、投稿は滅多にしないけども✋。

 プロレスは、今は全然知らないけど、7~90年代はよく観ていた。その頃の懐かしい話になると、つい、書き込みをしてしまう😅。

 お昼を終えて、NASCAR第24戦:ブルックリンの予選結果が出ている筈だから、アクセス。悪天候で予選は中止になったらしい😢。

 ただ、プラクティスの結果では、2マイル(3.2キロ)を37秒台で走り、200マイル近く、平均速度は、300キロを超えている😲。

 車重が1.5トンと重い、ストックカーでこれだけのタイムだ。今のインディカーなら、とんでもないスピードが出るだろう。明日は、中野市へ心療内科の受診。早めに寝ることにしよう💤。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事