日日不穏日記gooブログ版

曇り予報から、一転、雨に。天気も不安定だ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 本格的に盆明けになった。朝、可燃ごみを出して、中野の心療内科に向かう。クリニックが開くのは、午前9時からなので、行く途中に電話を入れるけど、中々通じず📱。

 ようやく通じたのは、5回目。もう、中野市に入ってからだ。保険証の更新時期なので、処方箋を出すには30分くらい掛かると言われたけど、到着したら、すぐに呼ばれた💡。

 半年の一度の受診と決まっているんだけど、次回は10月だそう。来月受診するか、10月にするかは、まぁ、その時に決めよう🍙。

 来月は、循環器科(心臓病センター)の半年ぶりの受診がある。相当先だと思ってたけど、早いもんだ💓。

 そろそろ区の避難訓練がある。まだ、正確にいつやるかは聞いてないんだけど、今は区長が調整しているレベルらしい🐸。

 普段であれば、帰りに若槻で接骨院に行くところだけど、時間はある。明日行くことにしよう。処方箋を持ち、薬局で薬を受け取る。向かいに平安堂があるけど、もう1年近く行っていない。そもそも本を買わないし、Amazonで全て事足りるから必要ない✋。

 帰りにデリシア豊野店で買い物をする。七瀬店も少し飽きたし、たまにはね。最後にアメリカンドラッグに寄っていく🚙。

 医薬品の20%オフは今日までだったからだ。買物を済ませて帰宅。NASCARのブルックリン(ミシガン)のレースは無事終わったみたいだ🐨。

 明日の晩には、公式動画がアップされると思う。年に1度だけの2マイル(3.2キロ)のレースだし、本当に楽しみ🦔。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事