日日不穏日記gooブログ版

川中島方面が羨ましい

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 ショートステイの晩、場御飯を食べようと外に出た。いくら善光寺御開帳をやっているとは言っても、平日の月曜8時過ぎれば、外食出来る店はウチの近くには殆どないpar

 幹線道路沿いのフレンチレストランが開いていたが、ランチ1500円~、ディナー2500円~でとてもとてもyellow6

 西高下にある定食屋ももう真っ暗だ。滅多に行かないが、丹波島橋の向こう。川中島、篠ノ井方面は買い物、外食に恵まれてると思うyellow21



 ブログに書いたようにイオンモールのパック寿司で済ませたんだけども、途中、マツヤを過ぎ、向かいのマック、すき家が目に入った

 時間のせいか、不祥事が後押ししてるのか、マックはガラガラ。ネタ半分で食べに行っても良かったけども、さすがにその気には・・・。すき家もイメージがちょっと、ね。

 ハンバーグチェーンで行く気になるのはモスくらい。一時はロッテリアに行ってて、Webでクーポン来るけど、アニメとのコラボも熱が冷めたしなぁyellow6



 あとマックのコーヒーも大したことないけどさ、ロッテリアは、マズい・・・ってか、口に合わない。エビバーガーに限っては美味しいとは思うんだけども。

 若槻方面の外食で美味いと思うのは正直、大戸屋だけかな。だから、あそこは平日でも、物凄く混む。一昨日はレジに行列が出来てたからねぇase2

 で、GWを前に善光寺界隈の渋滞が日に日に酷くなってきてる。明日の午後、整形に行ってくるか。来週は混雑で身動き出来なそうになる気がyellow3

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事