日日不穏日記gooブログ版

大分秋っぽくなってきた



 今日は、綱島を歩く。少し厚めのTシャツだったが、まぁ、汗は引いた。麦茶も残っている。結局、今日も洗濯をしたんだけど、大分秋になってきたなぁ、と。

 明日は、この続きと篠ノ井だから、時間次第で小木曽製粉所に行きたいところだ。ま、分かんないけど。

 帰ってから、生協の荷物を取り込む。今回は少なめで配送料が発生。今までが買いすぎてたのだ。良いことではある



 アメーバのスマホゲーム「カメ農園」がサービス中止から、一転して継続に。愛着のあったゲームだから正直嬉しいsmile

 明日は、今日よりも気温が下がる。明後日は降水確率90%って言うから、休みにした方が良いかなzzz2。 

 先週明けに、お袋に会いに行ってから、ご無沙汰だし、特養の見舞いと接骨院で治療だ。全くいつもと変わらないがpiyo



 NASCAR第26戦:インディアナポリスの観戦記が難航している。メモは早めに書いたんだけど、長くて長くてyellow6

 現在、ステージ2の途中。もう最初に何を書いたんだか分からなくなってきている。まぁ、明日には何とか書けそうだけどもsymbol6

 とにかく、今年はフォードが強い。去年は、プレーオフ10戦中9戦をトヨタが勝ったが、勢力図が大きく変わりそうだyellow3


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事