日日不穏日記gooブログ版

まだまだ先だと思ってたけど・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 早いもんで、今月もあと一日。ショートステイと明日のデイの準備やほかの申請書類の準備とかをバタバタやってて、こんな時間

 準備はこれで全部終わったはずだけど、漏れがないか、明日ショートステイとの契約書類をもう一回読み直すつもりlight

 今回は2泊3日でその先は決まってないけれども、前に書いたように、きちんとしたところであれば、毎月継続して利用していきたいとは思ってるsmile



 ショートステイもいろんな利用をしてる人がいるみたいで、単発的に一泊二日の人もいれば、週の半分を継続して利用してるとか、一か月の半分、さらには一日だけ自宅に戻ってあとはずっとショートってケースもbikkuri

 ググったら、「短期入所は連続30日を超えてはいけない」んだって。なるほど、それで一回利用を止めるわけか(リンク)。 



 施設はね、1Fがデイ、2Fと3Fの半分が特養、残り半分がショートなのよ。まぁ、預けに行った金曜日に、ちょっと見学させて貰うつもりでいるんだけどyellow1

 それにしても、まだ現実感が湧かないね。もう明後日なんて(10時頃迎えに来るって言ってた)yellow3

 3日後には“いもい”だって自覚はもっとないよ。天気はなんとか大丈夫そうだけどねyellow5

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事