日日不穏日記gooブログ版

休みだったけど、半日内職



 昨日、クタクタに疲れたせいで、朝寝坊zzz2。雪予報もあったし、トヨタにタイヤ交換にsymbol5

 電話で問い合わせた時に、「2時間待ち」なんて聞いてたから、営業開始の30分前に駐車場へ到着。中に入れてくれたkujira

 僕は3番目だそうで、40分ほど待たされてる間、ホットココアを飲んでたら、すぐに終わったsmile



 昔は、自分でタイヤ交換やってたんだよ。まだオヤジが元気で、タイヤ交換手伝ってくれた覚えがあるから。いつの話だって話だけどyellow25

 ただ、トヨタのメンテナンスパックに入ったりして、定期的に検査するようになってからは、タイヤ交換も丸投げfukidashi

 ま、とりあえず、予想より早く終わったので、特養へ。うーん、元気そうだったけど、僕は眠くて、あまり話はしなかったなzzz



 お昼ご飯の時間が近づいてきたから、近くの接骨院へ。今のところ、効果は持続してて、腰も肩も、肘の先もあまり痛くないyellow16

 週2、3回は行きたいのだが、なかなか時間が。で、帰宅してから、お昼は八割蕎麦。国産蕎麦粉、小麦粉だが、うーん、味はそれほどyellow25

 で、午後は束を部屋に運び込んで、ずっと内職。5分の3は終わったけど、さて、これ書き終わったら、もうひと踏ん張りしますかyellow1


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事