日日不穏日記gooブログ版

雨の中、場所を変更し、大型住宅を配る

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は朝から曇り☁。昨日から空が真っ暗だったが、一応、Wi-Fiのチラシは届けて貰った。天気が普通だったら、豊野に行くつもりだったけど、この先雨が強くなる予報☂。

 とても行くのは無理なので、先日行った今井ニュータウンの続きを配ることにする。三輪の県住と違い、分かりづらく、配りにくい😅。

 雨も次第に強くなり、普通のエリアでは配るのは無理。とは言え、大きな住宅街なので、まとめて配るのは可能だ💡。

 時折、雨が弱くなったりするが、終わる頃には、また強くなった。幸い、来客者用の駐車スペースがあるのは有り難い🅿。

 気温は一気に下がり、またインナーを着込んで、配ることになる。337枚で終了。雨は、雪に変わりつつある。明日は午後まで、雪が降りっぱなしだ⛄。

 明日どうするかは考えていない。自由にエリアを選べWi-Fiなら、降り具合によって、まだ残っているニュータウンと、その近くにある日本無線の寮を配る💦。

 それでも配り切れないとは思うので、町原を配ることになると思うけど、雪の降り具合で考える。豊野の場合は、北だから、確実に雪は多いだろう。アパートは多いが、剝き出しなので、雪の中を配るのは辛い🍙。

 ま、他のエリアであれば、場所次第になる。28日がヤリスのリコールで休むので、その間に休みは入れたいけど、明日休むのは痛手だなぁ。まぁ、考えても仕方ない🐨。

 買い物はせずに帰宅はしたけど、丹波島橋は大渋滞していたので、渋滞嫌いの僕は、小市を迂回して、小柴見経由で帰宅。さ、明日はどうなるだろうか🐸。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事