日日不穏日記gooブログ版

なんかもう、燃え尽きた・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 昨日、書くって言ったNASCAR第8戦:ブリストルの観戦記を書いた。トイレ介助や休憩を入れたとは言え、3時間半もかかった。アホじゃないか、俺は

 日テレG+のNASCAR中継は3時間の編集版。全36戦で生中継が、開幕戦のデイトナ500とレギュラーシーズン最終戦のリッチモンド、シーズン最終のホームステッド。これは確定。

 あともう一つか二つある筈。6時間枠の放送で延長ナシ。ただ、今回のブリストルは赤旗中断込みでトータル9時間



 それを3時間にまとめてるから、密度が濃いのなんの。観るだけで消耗して、まとめるのメチャクチャ疲れたわ。長いと言っても耐久レースとはわけが違うからさぁyellow7

 中盤まではスチュワート・ハースの2台が他を圧倒してたけども、ハーヴィックがアクシデントに巻き込まれ、マシンを大破。カートも大きく順位を下げて、終盤猛追symbol5

 そして最後の最後でどんでん返し。結果だけ見れば、PPのマット・ケンゼスが優勝するポール・トゥ・ウィンだけどね、もう波瀾に次ぐ波乱の連続bomb2



 北米のフォーミュラ(CART/チャンプカー)が衰退するのも当然だよ。面白さが全然違うもん。インディカーは凡戦を実況の面白さでカバーしてるくらいでさぁyellow11

 インディカーも録画してあるけど、今日はいいや。もう燃え尽きたから。届いた純潔のマリアのBlu-rayを観るよsmile

 今日は在宅看護があったんだけど、排便コントロールは出来てたから、嚥下運動をやったんだよ。発声練習。笛も使うから、百均で買ってきてほしいって言われたなぁlight



 お袋からすれば、結構大変みたいだったけどさ。それなりに負荷があるからこそ、効果もある。頑張って貰わないとねcat

 そう言えば、MMAじゃ、ジョン・ジョーンズのマリファナ所持、妊婦ひき逃げ、出頭、逮捕で格闘技界は騒然ase2

 実質無敗でUFCから放逐されるのか、大甘裁定で復帰の目が出てくるのか。パウンド・フォー・パウンドも完全に地に堕ちた感があるよね。やれやれsymbol6

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事