日日不穏日記gooブログ版

阪神の日本一って、26年も前かぁ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 御幣川2日目。西友近辺から、五差路まで。ほぼ想定したエリアを歩いた。荷物は軽いが、結構疲れるyellow11

 明日の方がエリアは広いかな。明後日休みだから、今日よりは遅くなるかもしれないが、ひと踏ん張りだgood

 気温がそれほど上がらないが、それより風がそこそこ強く、寒い。西友で弁当を買って帰るsymbol5



 日曜なんだな、今日は。どおりで在宅率が高いわけだ。土日関係ないから、曜日感覚がなくなってくる。ただ、土日は道は空いてるけどねyellow21

 帰宅して、NASCAR第9戦:リッチモンドの観戦記を書き始める・・・とは言っても、レースは明日。フルレースリプレイがアップされるのは、火曜日の晩だけども。

 リッチモンドは、0.75マイル(1.2キロ)を400周。1マイル以下のショートオーバルは3戦連続。



 NASCARはとにかく周回数が多い。小さなオーバルトラックを40台近いマシンが走るから、事故も頻発bomb2

 その分、レースは長くなるし、観戦記を書くのは大変だ。ま、書き始めると夢中になってパソコンに張り付いちゃうんだけどね

 阪神が好調らしい。もう、野球は観ていないから、ファンとも言えないんだけど、1985年の日本一の時は熱狂したなぁ。大学時代だったから、大昔の話だねぇ。年を取るわけだ。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事