日日不穏日記gooブログ版

アルロフスキー秒殺負け(動画)、その他

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

 1月にヒョードルと打撃戦で逆転負けを喫した元UFCヘビー級王者のアンドレイ・アルロフスキー。ボクシングマッチへの挑戦や、ヒョードルへのリベンジを口にしてたけど、ストライク・フォースで総合無敗のブレット・ロジャースに22秒でKO負け。

 ロジャースを舐めてたか、強すぎたのか?単にラッキーだったのか?余りに短すぎたんで何とも・・・。まぁ、何でも予想外のことが起きるのが総合なんだけど。

<object width="420" height="339"><param name="movie" value="http://www.dailymotion.com/swf/x9ij3q" /><param name="allowFullScreen" value="true" /><param name="allowScriptAccess" value="always" /><embed src="http://www.dailymotion.com/swf/x9ij3q" type="application/x-shockwave-flash" width="420" height="339" allowFullScreen="true" allowScriptAccess="always"></embed></object>
Arl Rog
by klippto


 一方のヒョードルはジョシュとの一騎打ちが決定(8月1日)。この一騎打ちをやってしまえば、アフリクションの使命はもう終わったな・・・って感じ。

 本当は、この一戦、日本で見たかったけどねぇ。ほぼ間違いなく、ヒョードルが勝つと思うから、あとはUFCしかないとは思うけど、自由を許さないダナ・ホワイトにコントロールされることをヒョードルは受け入れないだろうし、どうなるのだろう。

 レスナーやミアとやって欲しいんだけどねぇ。

↓オクタゴンでのヒョードルを見てみたいって思ってる僕にワンクリックを。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
どうもです。「垂直落下式」って、タイトルが面白くて、よく見に行ってます。

ヒョードルはやっぱり日本で試合して欲しいですよね。ジョシュとの一戦なんて、まさに日本向き。でも、ギャラ出せないでしょう。日本の団体じゃ。

「戦極」で、石井とぶつけたら、面白いのにって気がします。それには地上波がないとね・・・

アメリカじゃあ、そんなに受けないんじゃないかって気がします。
ハンガー拳法
http://blog.goo.ne.jp/hanger5/
はじめまして!先日はコメントありがとうございます!

僕も格闘技は好きなんですが、海外MMAの話題はかっらきしで、中々ついていけませんww
ヒョードルさんは海外でも勝ちまくっているようですね!一体いつまで強いままでいるつもりなのかww
また日本で試合してくれないかな~。
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
リンクを貼っていただくのは、大歓迎です。観た人が何これ?って思うところまでは責任取れませんが(笑)。

格闘技系は、とりわけマニアックな記事ですね。まして日本じゃなくて、海外の団体のこと書いてますから。海外の情報を定期的にチェック(翻訳)してるブロガーの記事や、そこに寄せられたコメントを参考にしてるので、知らない(興味ない)人にとっては非常に不親切な記事になってます。

まぁ、完全に趣味ですね。これは。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
haikyoさん
今回の記事も私にはチンプンカンプンでした(笑)
ところで、お願いがあります。
haikyoさんのリンクを貼らせてもらってもいいですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事