日日不穏日記gooブログ版

研修で県最南端の飯田へ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 今日は5時起きzzzで、拡大実践研修で飯田センターに行きましたsymbol5。6時出発で最寄りのインターから、飯田インターまで161キロ。長野県って本当に南北に長い・・・。



 ごめん、抗鬱剤の関係で朝が思いっきり弱い僕は、運転を任せて、後部座席でずっと寝てました・・・ホント、申し訳ない。飯田センターは4月20日に稼働したばかりの出来たてホヤホヤkirakiraの事業所。



 看板もコープネット仕様。これから出来るセンターはみんなこうなるんだろうなぁ。



 事務所もプラットホームもキャパは充分。やっぱり新しい事業所って、良いよね。自動販売機もドトールの100円の美味いコーヒーcoffeeが入ってるし。あ、いや。それはただ、僕の趣味なんだけど。



 研修でもなければ、まず行く機会のない事業所だけど、2時間の実地はあっという間。スケジュールがかなりタイトで、営業メンバー同士でもっといろいろ掘り下げたいなって気持ちはあったけど、それはちょっと無理かな。



 それは自分の事業所でやるべきことだよね、これから。あ、帰りは梓川SAで、それほどお腹も空いていなかったんで、ドトールでミラノサンドBのセットでした。ウマー。

↓参加した皆さん、お疲れ様でした・・・応援のワンクリックもお願いしますね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
次回の交流が楽しみですね。お互いの事例は誰でも知りたいことですからね
0崎
http://blogs.yahoo.co.jp/osakinogyakusyuu
意外と雑談の中に良い事例があったりしますよね~
楽しい交流が出来たらいいですね!
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
今回は営業で全11センターが一堂に会したんですけど、その半分の5センター持ち回りで、営業研修はやります。

次回は自分とこのセンターが担当。良い交流が出来れば・・・って思ってます。

もちろん、営業だけじゃなくて、担当者を含めていろんな実践を交流できれば、申し分ないんですけどね。
0崎
http://blogs.yahoo.co.jp/osakinogyakusyuu
いろんな支所(せんたー)に行くと勉強になりますよね。また各人が、ホント工夫して良い取り組みをされてます。
いい共有化できる方法があったらいいのに。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事