日日不穏日記gooブログ版

6年前のお蔵出し・・・ははは

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 現在、栄養指導を受けて、標準体重まで落とすように、言われてる自分。6年前には、標準体重に近い状態だったんだよぉ。

 これはね、2003年に阪神が優勝した年に、2軍も優勝を争っててね。長野で決定戦をやったんだ。カズヒロ君とも一緒に応援に行ってね、そん時の写真be



 プライバシー?いいよ、いいよ、今さらyellow25

 笑っちゃうねぇ、痩せてて。別人だわ、今と。若いし、当たり前だけど。

 ええい、公開しちゃえっbomb2。別人だし・・・そういう問題かぁ?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
6年という歳月を感じるねぇ。大学は名古屋だけど、生まれは新潟、実家は長野。中日ファンになる要素はなかったなぁ・・・

親父が阪神ファンだったから、そのまま自然に。でも、この年の優勝で野球に熱が冷めてしまいましたね。
かんちゃん
めっちゃ若っ!!

ていうか、中日じゃないのね?w
haikyotansaku
そうそう、これが標準体重に近い。これが理想!頭のパーマ掛けてないし・・・って違うか。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
最近見た、カラオケのhaikyoさんと、イメージが違う~。
うん、これは正しく別人と言ってもいいのでは…。
ちなみに、この時位に減量するの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事