日日不穏日記gooブログ版

どんどん露骨になってきてるね

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 インディカー第9戦:ヒューストンのレース1をようやく見て、感想をアメブロに書く。F1の現状も相当酷いけども、インディカーも運営がいろいろ問題を起こしてかなりヤバいhekomi

 強豪チームに有利なジャッジが目に余るし、ペナルティも一貫性がなくあたふた。

 トップを独走していた佐藤琢磨選手を執拗にブロックしてたマルコ・アンドレッティの行為。あれだけ青旗無視した挙句、黒旗二回目でやっと譲って罰金程度sanzai



 普通、黒旗が出た時点で失格じゃないの。それもチームメイトのジェームス・ヒンチクリフが追いついたから譲ったわけで、ルール無視も甚だしいanger

 ペンスキー、チップガナッシ、アンドレッティと言ったトップチーム寄りの運営がここ数年でどんどん露骨になってきて、見るに堪えないのよ。最近のインディカーyellow9

 マンセルがアメリカに渡った頃のインディ(CART)はそんなことなかったんだけどなぁ。全ての元凶は96年のCART、IRLの分裂劇かyellow8



 レース2を寝る前にちょい見て、あとは明日。今度こそいいレースでありますように(レースは終わってるけど、詳しい記事は読んでないのだ)bye

 「極黒」の円盤をキャンセル。と言ってその分のお金で別のアニメを買おうとかは考えてないdog3

 BD-BOXで「イカ娘」の1期、2期が出るとか、ハルヒの1期だけ別売りでまた出すとか。さすがに今さらハルヒでもないだろう。もし売れたら驚きだよ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事