日日不穏日記gooブログ版

過去で一番、腰痛が酷かった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市稲里中央2日目。今日はツルヤの周辺だけど、最初に24時間営業の西友のトイレをお借りする。まだ、来客は少ない🚻。

 いざ始めたんだけど、腰痛が酷い。歩幅も狭く、ヨレヨレで歩く。勝手知ったる地域ではあるんだけど、普段なら30分で収まる痛みが1時間経っても、変わらず

 椎間板ヘルニアじゃないかと思いつつ、歩いていたら、痛みが突然治まってきた。これで普通に歩ける🏃。幹線道路に1度出て、また中に入る🚙。

 最後に6棟あるアパートを回る。まとまったアパートはここだけだ。やたらと郵便局の配達員と出くわす🏣。

 ここが終われば、最後は近い。ぐるっと1周して、無事終了。ずっと曇りだったが、風がそれ程強いことはなく、朝の寒さと比べれば、大分気温が上がってきた⛅。

 せっかくツルヤの近くに来たんだから、買物に寄っていく。久々に来たけど、デカいなぁ。もう、すっかり模様替えして、正月用品がズラッと並んでいる🎍。

 デリシアに慣れてるから、売り場の配置が分からず、あたふた。生鮮品の鮮度は良さそう。さすが地域一番店だわ🐡。

 買い物にいささか時間がかかって、無事帰宅。そこで思い出して、慌てて年賀状を出しに行く。2週間前に書いてたのに何やってたんだ。今年は少し数を減らしてみた

 親族も高齢化してるしねぇ。もう2~3年で年賀状は止めようと思う。時間と手間の無駄って気がしてき

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事