日日不穏日記gooブログ版

関西電気保安協会って…( ̄_ ̄|||)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 唯一やることで残ってた担当者ニュースを書き始める。書くことがなくて結構苦戦。はちみつをネタに雑学を書く。あとヱヴァを観にいったって話と「保育園の管轄は厚生省。幼稚園の管轄は文部省。だから保育園の先生は保育士で、幼稚園の先生は教諭」なんて、知識をネットから拾ってくる。

 完全に趣味だな。強制されてるわけでも何でもないけど、他人と同じことを書きたくない、って言うひねくれた根性で書いてるニュースだからね。

 まぁ、業務的には評価される内容じゃないな。要は読まれるためのツールって言うのが第一だから、ありきたりなことを書くんだったら止めた方がいい・・・って思ってるからね。



 だらだらとネットを眺めてたら、ニコ動で「関西電気保安協会CMまとめ」ってヤツがあって、これが面白い、つーか、こんなCMを延々と作り続けてることに驚き呆れるhi

 関西圏じゃ、相当話題になってんじゃない?これ。財団法人だし、まじめな団体だよね、ここ(公式サイト)。

 それが、なんでこんなCMをyellow25?もこみちさんあたり知ってんじゃね?



 当然、ニコ動にアップされれば、MADも出てくる。あの“けいおん!”の動画と組み合わせたヤツも出てて結構笑えるbe

 ま、こんな動画見てるくらいだから、平和だよね。今日は。あぁ、忘れちゃいないよ。8月15日だってことはね、もちろんさ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事