日日不穏日記gooブログ版

えーと、本読んでないなぁ、今日は

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 これから、F1スペインGPの中継開始。生中継のCSでは、もうレースじゃ終わってて、とんでもない結果になってるらしいんだけど、BSは今から。ネット経由で結果はネタばれしてるんだけど、ま、良いやそれはそれで、これから2時間起きてられるかなyellow21ー・・・。

 録画してあるから、まぁ良いんだけどyellow19

 今日は、これだけ天気が良いから、長野駅近くまで歩いて、約一時間しっかり運動。本を買いたい・・・って衝動をずっと抑えて。帰る。以前じゃ絶対出来なかったなぁyellow5



 今頃になって気付いたんだけど、善光寺の近くの平五郎が、場所を変えてリニューアルオープン。ロールケーキだけ売ってた藤屋のアンテナショップが、大きく模様替え(公式サイト)。ケーキに自家製ジェラート使ったパフェやクレープを楽しめる喫茶スペースが出来ているyellow26

 変わったなぁ。「おもたせ」や「ギフト」まで用意されてるし、品数が一気に増えてて、本当にビックリbikkuri



 あーランチも食べられるみたいよsmile

 ロールケーキは、あちこちへの土産によく持ってってるんだけど、これは本格的なスイーツショップに化けるのかぁ。善光寺の目の前だし、ゴールデンウイーク前からオープンしてんだし、結構賑わってたと思う。

 それにしても、何回も目の前通ってたけど、全然気付かなかったなぁyellow6



 そうそう。今日は、お袋をデイに送り出して、ブログを書いて、寝てzzz2、散歩してrun、食べて、寝てzzz、起きてからゴロゴロして、録画したアニメチャンネルの番組を続けて観て、晩ご飯作って、バタバタ家事やって、いつの間にかこの時間yellow20

 あれま、全然、本を読んでないや。これじゃ本買えないなぁase

 結局、ぼけ・・・っとして、一日が終わっちゃいましたyellow3。じゃ、これからF1観て寝ます。それじゃ、また明日に。

・休肝日 (10)

★5月13日現在の処分数(225/300)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
をい!
昨日は「母の日」だったんだぞ~。
何かしたのか?(笑)

すっごいお店素敵だね~。
一度行きたいねぇ。
久々に藤ロールも食べたいし。
でも食事がちぃとお高いな…。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事