日日不穏日記gooブログ版

関東甲信、梅雨入りしてるんじゃないか。もう

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 若槻東条2日目。予報は午前中から雨rain。やれるところまでやって引き揚げよう・・・というつもりだったんだけど、結局降らなかったyellow21

 終わってから、ぽつぽつ降り出したんだけど。明日は午前中は曇り、午後は雨予報dog3

 そもまま金曜日は、終日雨となっている。外れる可能性もあるけども、3ミリから5ミリとかなり降りは強いhi



 土曜日も弱いながら、午前中は雨予報だ。いもいの田植えは、どうなるか。このくらいは誤差の範囲ではあるんだけどyellow21

 明日は問題なく終わると思う。多少の勾配はあるけども、絶対数が少ないし。明後日はアウトかなpar

 若槻東条が終わったら、次は隣接する徳間だと思ってるんだけど。まぁ、予想だけどねanimal10



 NASCAR第13戦:ドーバーは昨夜2時まで夜更かしして観戦記を書き始め、今日続きを書いているzzz

 2時間15分18秒。ステージ2の終わりまで来た。あと1時間20分・・・今日は夜更かしはしないpar

 まぁ、20分くらい書くかな。ドーバーは今回、ヘンドリック・モータースポーツが圧倒的に強い。この勢いが続くかどうかyellow25

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事