「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日11㎞

2019年04月06日 19時18分47秒 | ランニング
久しぶりのランニングとなりました。

今日は11㎞ 平均ペース5分30秒。

来週の日曜日は、最上稲荷トレランレースです。

20㎞です。

瀬戸内アイランドよりは、標高差は少ないです。

その次の週が津山フルマラソンです。

フルマラソンを走る足はできていません。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おも)
2019-04-06 20:49:39
私とゆーすけさんは、一足先に明日MCAS岩国マラソンを走ってきます。
私はハーフ、ゆーすけさんはフルです。
米兵さんの、good job! の応援を背に走ります。
来週の最上稲荷、健闘を祈ります!
返信する
Unknown (ゆーすけ)
2019-04-06 21:30:07
フルを走る足が出来てない? 何をおっしゃいますことやら。
トレラン、ヤスさんの専売特許になってしまいましたね。足が出来てないと辛いレースです。
返信する
Unknown (ヤス)
2019-04-07 18:47:34
ファンランしてきます。
津山のフルがこわいです。
返信する
Unknown (ヤス)
2019-04-07 18:49:18
フル、サブ4する足ができていないんです。
トレランは、完走が目標なので。
返信する

コメントを投稿