「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

野呂山で肉&避暑&ヒグラシソロキャンプ

2023年07月29日 18時46分14秒 | ソロキャン
仕事やら家庭の事情やらで久しぶりのキャンプ。
野呂山に行ってきました。
夏はここが涼しくてよいです。
下界より5~6℃は低いと思います。
いつも持ち込みテントサイトを予約するのですが、木陰。
夜中、少し肌寒さを覚えて目が覚めるくらい。
ヒグラシの声も聴きたかったし。
昼はこれ。
塩昆布とシーチキンの炊き込みご飯。


夕方になるとヒグラシの合唱。
癒されますね。

晩は肉。





ハラミ好き。


夜はたき火と昭和の曲で飲み。

昼から仕事だったので起床後は、ちゃっちゃと食べて片付け。


かわいい。


朝ラーメン。







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おも)
2023-07-31 21:15:11
豪勢な夕食ですね
ハラミと昭和の曲ですか
気になる昭和の曲
返信する
Unknown (星峰)
2023-08-02 11:51:29
良いな~エンジョイしてますね~
外で食べる物ってどれも美味しいよね。

蚊はいないのかな?外で何かするにも
蚊に喰われるので嫌なのよね・・(笑)
返信する
Unknown (ヤス)
2023-08-03 21:28:38
おもさん、ぜひご一緒しましょう。
返信する
Unknown (ヤス)
2023-08-03 21:31:00
星峰さん、キャンプで蚊の被害にあったことないんです。線香してますが、夜はたき火でやってこないんでしょう。昼間はこの暑さですからね。
返信する

コメントを投稿