「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日30㎞

2014年08月30日 15時10分36秒 | ランニング
珍しく宣言通り、30㎞。
はじめに竜王山登頂コース。
今日もゆっくりペース、でも久しぶりのせいかとてもきつく感じたので、
いっそのことダッシュしてやれと思い、
上りは電柱2~3本分坂ダッシュ~休んだり歩いたりを繰り返しながら頂上を目指しました。
心肺にも足にもとても効きました・・・
下山後は、いつもの平坦コース約15㎞走って終了。
これぐらい走ると、出発前より体重が3㎏減ります。
すべて水分でしょうが・・・。

あと2週間でしわいマラソンです。
ますます不安になりました


本日のRUN
走行距離      30㎞
走行時間      3時間26分

今月走行距離    171㎞

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2014-08-30 23:45:47
ダ~~ッシュ したんですか~ (゜o゜)

3㎏の補充は やっぱり
返信する
Unknown (ちゆ)
2014-08-31 13:13:46
またすごい練習をしてますね~

3キロ減量とは
いくらでも食べれますね
飲めますねですか?!(^^)!
返信する
Unknown (ヤス)
2014-08-31 21:33:47
ゆーすけさん、そうです。
補充はです。
おいしくいただきました。
返信する
Unknown (ヤス)
2014-08-31 21:35:32
ちゆさん、ダッシュといっても20メートルぐらいです。
歩いたり休んだりする方が長かったりします
落ちたのは、前日飲んだです・・・。
そして、すぐに補充されます・・・。
返信する

コメントを投稿