「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日も歩き

2021年04月25日 18時34分33秒 | ランニング

ふくらはぎの調子が悪く、今日もほぼ歩きです。

5㎞ワラーチで歩きました。

天候は〇で、気持ちがいいのですが脚は・・・。

しばらくウォーキングします。

9月のしわいマラソンには絶対間に合わせたい。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2021-04-25 21:38:07
大丈夫 間に合いますよ
でも、それまでにまた壊したらアウトですよ 気を付けて
返信する
Unknown (おも)
2021-04-25 22:55:43
なかなか治らないですね。
OクリニックかB整骨院に行ってみた方がいいかもしれませんよ。
返信する
Unknown (ヤス)
2021-04-27 20:40:16
ゆーすけさん、ありがとうございます。
こんなに長く故障が続くの初めてかもしれません。
日常生活を見直さんといけないのですかね。
って、それはなかなか難しい。
返信する
Unknown (ヤス)
2021-04-27 20:43:44
おもさん、実は数か月接骨院にお世話になっているのです。
なかなか今回は・・・。
なんかいろんな負の要因が重なっているのでしょうね。それが何なのかがわかっている部分もありますが・・・。
返信する

コメントを投稿