「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

久しぶりの朝RUN

2013年01月16日 20時52分06秒 | ランニング
今朝は起きました。
4:30に。
苦も無く、さっさと起きることができたから不思議です。
こんな日は、朝の寒さもあまり感じないからまたまた不思議です。
気温は-4℃・・・。

帰宅してからは、シャワーを浴びてさっぱりです。
そして、気持ちよく出勤です。
明日はどうでしょう。


本日のRUN
走行距離      10㎞
走行時間      60分

今月走行距離    68㎞

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2013-01-16 22:52:55
ま、まいなすよんど

寒さもあまり感じない・・・ってあなたはエスキモーですか

こちらは水も凍ってませんよ フロントガラスがしばれてましたけど

そういえばゆーすけも最近あまり寒さを感じないんですが、酒飲みはアルコールで体温が高いんですかね

今夜も飲んでます
返信する
Unknown (ヤス)
2013-01-17 18:38:37
ゆーすけさん、気持ちが後ろ向きの時って、寒さが倍増する気がしませんか。早く春が来て欲しいですね…。
あっ 花粉症だった。
返信する

コメントを投稿