「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日朝ラン5Km

2020年09月02日 19時08分39秒 | ランニング

今朝は4時半起床45分スタート。

この時間は涼しくはしれました。

心肺の負担も少ないです。

しかし、今回も3Km辺りから、催したのです。

これは、10Kmはもたないと判断して5Kmで終了。

ペースは尻上がりだったので、良しとします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おも)
2020-09-02 20:08:04
いいペースですね。

私は早朝走るとほとんどといっていいほど催します。
従って早朝ランはかなり準備をしないと悲惨なことになります(笑)
返信する
Unknown (ヤス)
2020-09-02 20:57:17
おもさん、体が目覚め始めたからですよね。
朝ランが身体によい証拠ですね。
返信する
Unknown (星峰)
2020-09-03 10:13:58
最近スピード練習してる若者とすれ違います・・
本当に早く走る人が多くなって来ましたよ~
これも涼しくなってきたからなんでしょうね・・

昨日、同じ場所からスタートした人が、アッと
言う間に見えなくなってしまったのにはショック
でした~(笑)
まぁ、キロ3~4分対10分では当たり前ですけどね~(爆笑)
返信する
Unknown (ヤス)
2020-09-03 19:19:52
星峰さん、朝は涼しくなりましたね。
走っていて身体の負担が全然違いますからね。
これから、がんばります。
返信する

コメントを投稿