「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日も朝RUN

2015年06月09日 21時50分54秒 | ランニング
午前5時スタート。
今朝は少し蒸し暑かったような気がします。
特におもしろい記事になるようなこともなく、
いつもペースで、いつものコースを走ってきました。

そういえば、隠岐の島ウルトラマラソンの引換券が届きました。
2年生の現地の子から応援メッセージが届いていました。
お礼の案内を送ろうと思います。


本日のRUN
走行距離       10キロメートル
走行時間       54分

今月走行距離     42キロメートル

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2015-06-09 22:31:07
来てましたね~ 応援メッセージ
ゆーすけは今日返事を出しました

ヤスさんキャンセルと書いてあったけど、もったいないですよ
キャンセルをキャンセルするんでしょ
でしょ でしょ
返信する
Unknown (MASA)
2015-06-10 16:12:53
ヤスさん調子良さそうですね。
キャンセルは少し早かったのではと自分も思ったりしますが。
応援メッセ-ジに返事を出す人はけっこういるんですね。ヤスさんゆ-すけさんと自分もレ-ス後出すつもりですが。あまり返事がないようなことを聞いたりしたもんですからなぜか嬉しいです。
フルの予定は決まりました?
ビックレ-スの年内はもう駄目ですから年明け後の京都とか目指しましょう!
返信する
Unknown (ヤス)
2015-06-10 21:37:40
ゆーすけさん、お礼の返事には、今年は出場できないことを書くんですよ。
残念ですが・・・。
100キロメートルも走れません。
しわいを目標に少しずつ上げていきます。
返信する
Unknown (ヤス)
2015-06-10 21:39:18
MASAさん、フルの予定は今のところ無しです。多分11月の坂が一番近いレースになると思います。
故障しないようにいきたいものです。
返信する

コメントを投稿