ビギナーの家庭菜園

趣味で始めた家庭菜園の記事です。
農園で畑作業や学んだ事など楽みを記録しています。
(フォローお願いします。)

2月20日・畑整備!

2024-02-20 19:22:07 | その他

2024年2月20日 畑Cの整備をしました。

除草作業をしてから

ブロック

・以前ハウスを建てていた所に固定強化用の重量ブロックが埋めたままになっていました。

・これを掘り出し除去しました。

施肥

・堆肥などを施しました。

耕耘

・耕うん機で耕しました。

畑C

・畑C片側部分まで整備を進めました。

 


Amazon



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビギナーさんへ (やっちゃん)
2024-02-20 20:41:01
ビギナーさん、今晩わ!畑の準備が着々と進んでいますねー。土もフカフカで完璧ですね!
こんばんは! (やっちゃんへ)
2024-02-21 02:06:13
暖かさも増してきて準備を進める時期になって来ましたよね。
作業も楽しくなって嬉しいです!^^

コメントを投稿