大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

身体だってほめられたい!

2015-11-27 08:56:51 | セルフケア

・身体だって、ほめられたい!

 

皆様おはようございます、ゆるりり溝口です*朝、カーテンを開けたら少しの時間だけ差していたので、ありがたく日を浴びました。朝からラッキ~

 

体の調子を司る自律神経のスイッチオン!するのには朝日の光の刺激が大事。で、どうしても思い出すのが

 

 

   

大好きなミーアキャットです笑。

朝巣穴から出ると、こうして朝日の光を浴びて同じ事をしているのですね。なんも変わりません笑。

 

超忙しい女の朝でも、「これで今日は私の快調スイッチオンになったわ~」って思うだけで、私たちの身体は確実に喜んでくれます。

 

「あなたの事が大切なんだよ」って身体に伝われば、身体も嬉しくなって波動もアップし、どんどんリズムが整っていきます。

 

そうは言ってもどうしても無理しなきゃいけない、休みたくても休めない!って時もありますよね。私も気づけばそんな余裕のない時があるので、それもすごく解ります。

 

それに気づいたときに「無理させて、ごめんね。いつもありがとう」っていつも頑張ってくれてる自分に声をかけて、

 本格的に身体を壊してしまわない様に、マメに労ってリセットしていきましょうね~。

 

そのために、ちょっとさぼってゴロゴロ~ゴロゴロ~するのも身体の休息です。悪いと思わずに、無理せず遠慮せず、大事に自分を扱いましょう笑。

このユルめる感じも、緊張をほぐして免疫を上げる大事なコツ。まずは自分を心地よく保てば、そのいい感じの波動は周囲の人も安心させ、楽しくします

年末に向けて、ますます忙しく、やることも多くなりますが、お互い元気にすごしましょう~!

 

皆様に、今日も良い事が沢山起こります様に

 

 

 

 

 アロマ*ハーブ*セルフケア*手作りコスメ*ナチュラルクッキング講座 


「ゆるりりナチュラルライフ」
 
 

☆mail:whiteclober@samba.ocn.ne.jp
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿