大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

「GWは自然の中で癒しタイム。スマホを消して、緑をみるだけでエネルギーが入ってくる*」

2021-05-04 16:02:14 | セラピーお申し込みフォーム

・「GWは自然の中で癒しタイム。スマホを消して、緑をみるだけでエネルギーが入ってくる*」

 

 

こんにちは。GW真っ盛りですが、みなさん楽しくお過ごしでしょうか?

 

このご時世、外出もなんとなくしにくい感じだし、なんだか天気悪いしで、休みの日は家の中でスマホでツイッターやユーチューブをがんがん見てました。

 

その間に講座が続いたので、一応ちゃんと化粧しないと失礼か?って、コロコロ自粛以来、出番がめっきり少なくなったマスカラしてみたりしたんですよね。

 

そしたらですよ。。めちゃくちゃ、目の調子が悪くなったんです。スマホ画面の小さい字が、全然見えないし、目やにはどんどん出るし、焦りました😱。

 

これはいかん、、と思ったので、今日はスマホを見る時間をがっつと減らして、

家で遅いお昼ご飯食べて、お茶をのみながら、ぼお〜っと外の緑たちを眺めてくつろいでたのです。

 

新緑の鮮やかさとか、風にゆれる枝の様子とか、、。

 

そしたらですよ、、目が、それまでどんよりして開きが悪かったのに、不思議とぱち〜〜っと、大きく開き始めたんです😃。

 

その時、私の敬愛する日本占星術界の大家でいらっしゃる、マドモアゼル愛先生がユーチューブ動画で、

 

「緑色を見ていると、人は健康になります。夢占いでも、緑色の夢を見るときは、健康になるサインです。」と

以前にお話されていたことを、思い出しました。

 

ああ、ほんとだ。なるほど〜。とまさに自然界のフリーエネルギーのパワーを体感したのでした。

 

本当はこの世に、無料で使えるエネルギーは無限にあるのが真実です。

取り合う必要はなくて、みんなに平等にふんだんに、与えられていることは、

上位一部で物質を管理コントロールする側にとって利益がないため、公には言われてきませんでした。

 

くだらない例ですが、

さっきの私が、外の緑をみつめてぼ〜っとしていただけで目がぱっちり開いたとき

 

家の外に、昔から生えている、緑のグリーンの癒しのフリーエネルギーがあり、

スマホの近視をやめ、遠くの景色を見るために、目を見開く眼輪筋を生まれつき持っており笑、

 

たったこれだけで、調子を取り戻した。

そこに緑が存在してくれていて、そのパワーをいただいた。

わざわざ医療費もかからず、目薬を買うお金すら必要なく、1円も払わなくてもよかった。。

 

そんなもんなんですよね🤣。

そこにエネルギーは無限にあり、ここにいるあなたも私も同じく、無限のエネルギーの一部だ、

 

と、私はそう考えます。

 

フリーで無限だから、不足感も欠乏感も、罪悪感も、比較競争も、劣等感も優越感も、奪い合いもまったく必要ない、そんな豊かな世界。

 

不足するという幻想の恐怖心からではなく

本当に必要だと純粋にのぞめば、全てあたえられるという世界。

 

ジョンレノンの「イマジン」の歌詞は、そんなこの世界のからくりの真実をこめたメッセージですが、

そんな感じの世界、めっちゃよくないですか?😆

 

その前に

夢や理想論、現実はそんなに甘くない、、という概念こそ、疑う必要があります。

 

「それって、誰が言ったの?それってほんとにほんとなの?一体、どうやって証明できるの??

データは?エビデンスは? 言われてることが間違ってる場合、責任取ってくれる人はいるのかい?(うるさい)笑。 」

 

「よく考えてみたら、その考えを裏付ける証拠のデータなんて、見たことも聞いたことも、一度もないよ〜。

だれか、見たことあったら教えて。。それを信じないと触れる法律とかも、なんもないよね。。」

 

「そんなただの戯言を、真実として、受け入れて信じ込んでしまった自分がいるだけかもしれないよ。

それが間違えていたとしたら、信じた自分の人生がその言葉で潰れても、だ〜れも責任とってなんかくれないもんね。」

 

。。などなどと、そんなことを一回きっちり自分の中で、自分で整理して、

そんなら、そういう重くて苦しいやつはもういらん、軽くて楽しい人生がいい、、と自ら決め直す過程が必要です。

 

そこから目覚めた人から、その世界の方こそがリアルな現実世界にだんだんと変わります。

 

私も自分の常識を疑うまでは、頭の中を堂々巡りだったのですが、思考を自分の望む方へ選びなおすように意識していくうちに、

 

みんなが一緒に豊かになる世界、分かち合いながら安心して楽しく暮らせる世界、

笑って手を取り合いながらも、一人一人の個性の命が輝く自由で平等な世界。

 

そういうの、サイコ〜😚って、うっとり浸れるように自然と変わってきました。

 

以前の私なら、そんなのあるわけない、きれいごとだと斜に構えてました。

ネガティブ洗脳が酷すぎて、イメージすることすら、自分に許さなかったんでしょうね。

 

頭の中がお花畑の住人であることを徐々に認めるたびに、どんどん楽になっているのは確かです笑。

 

赤信号をわたる時のように、みんなで一斉にお花畑の住人になれば、怖くありません笑。

楽〜に、ゆる〜くこれからの人生を楽しみたい人は、ぜひ、ご一緒に渡りましょう😇

 

ちょっと思考が広範囲に飛んでしまい、とりとめのないお話になりましたが、

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

楽しい GWをお過ごしくださいね😄

 

 

<ローズセラピー、アロマセッションについてのお知らせ> 

ゆるりりではセラピーの際に下記の感染予防対策を行います。

ご不便をおかけする部分もあるかと思いますが、ご一読の上でご予約頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

「ゆるりりの感染予防対策」

*完全個室で1日1名様のみの限定予約制とさせていただきます。

*施術中はマスクの着用、手指の消毒を行います。

*室内では天然の殺菌力の高いアロマを焚き、手指に穏やかなオリジナルのアロマハンドジェル、スプレーをご用意しています。

*お客様ごとの、使い捨てのスリッパ、ペーパーマット、カバー、お手洗い用ペーパータオル、必要な方にマスクをご用意します。

 

美と愛の象徴のローズで、自律神経を整えてリラックス&ストレスを和らげる♪

「女性性開花*ローズセラピーコース🌹」 

ローズの優雅な香りと癒しのパワーで、芯から温めながらゆったりリラックス。女性ホルモンの調整、血流アップ、リラックス、デトックス効果で、でポカポカ、ゆるふわな体と心に*

 

*コースの詳しいご案内こちらをクリック

*トライアルコースは定員になりましたので、終了させていただきました。

 

 

 オリジナルのブレンドアロマオイルで、いつでもリラックス♪

「あなただけのお守りアロマカウンセリング✨」

 あなただけの大好きな香りをそばに置いて。植物の治癒力とパワーが心と体を癒し、守ってくれるアロマセラピーの個人セッションです。

 

*コースの詳しいご案内は→ こちらをクリック 

 

 

🌹🌿「ゆるりりナチュラルライフ」🌸🌲

 <お問い合わせ、ご予約> 

☆mail:whiteclober@samba.ocn.ne.jp

☆LINEされている方は下記のQRコードご登録の上、メッセージをお願いします。

 

💖「ゆるりりナチュラルライフ」LINE公式はじめました🌟

登録していただくと、楽しい情報や、キャンペーンの優先的なご案内、

プレゼントの抽選など予定しています!↓よりお友達登録をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿