大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

「相手が変わってくれない、イライラするというあなたへのヒント」

2021-02-18 10:08:11 | セラピーお申し込みフォーム

・相手が変わってくれない、イライラするというあなたへのヒント

 

 

こんにちは。2月も中旬なのに、先日の地震に続いて低気圧であっというまに冬の寒さに戻りましたね。

 

私個人的のお話だと、1月末に引越ししたのですが、まあ〜〜、その前後、、、色々な出来事を経験しました。

 

占星術的には水星逆行ど真ん中で、

 

さすが、予想以外の大雪やによる遅延、業者さんのスケジュールの度重なる変更やミス、とある人物の感情的な攻撃など、

ネガティブな番狂わせや出来事に、次々と見舞われておりました。

 

私もさすがに激おこで、すっかり戦闘モードでしたが、ちょっと経って落ち着いて見ると、

 

私自身の思考やエネルギーの変化を促すサインかもしれない、と気づいて立ち止まりました。

 

 

感情のエネルギーの法則から見てみると、

 

「重いネガティブに引っ張られて、怖れの感情から望まない、よくない未来をつい想像する、、」

実は、これはこの先の現実創造を無意識にやっているのです。

 

なので、つい無意識に想像した通りの望まない未来を結局、体験することになるのです😂。

 

自分で投げた感情のエネルギーがブーメランのようにターンして、現実の出来事という形で自分へ戻って来る感じです。

 

焦りと疲れで小さなことにイライラしたり、気を揉んだり、攻撃的な気分になるのは、まあ、人間なので当たり前です。

 

が、今回は、非常にきっっかりと、わかりやすくブーメランが、罪のないダンナさんの方へ帰ってくるんです😭。

 

これは、自分が喰らうよりも冷静に客観視させられ、自分の事だと冷静になれないのでとても効きました。

 

見ていてかわいそうになり、さすがに「多分これは自分の意識が作っているな。ここで負のパターンを切りかえねば。。」と思いやすかった。

 

そのことに気づいた瞬間から、流れが別のルートに変わります。

 

気持ちがだんだん軽くなり、前みたいなネガティブな空想がほぼ消えて、もういいや〜となります。

 

時代の流れが変わり、思ったことが前よりも早く現実化するとは聞いてましたが、今回はめちゃくちゃ実感しました。

 

自分がリラックスして幸せにいきていたいのに、おやおや?なんでこんなになっちゃってるの??

って思う時、望まない方向へ感情のエネルギーを流してしまっているサイン。

 

もし今あなたがそんな風に、感じているとしたら、ちょっとそのことを脇に置いて、まずは深呼吸してみてください。

 

自分の状態に気づくというのは、無意識の感情を、意識に乗せることになります。

 

意識して、「ああ、そうだったのか」と確認できるとそこで終わります。

 

そこをさかいに自然に、もとの楽な状態に戻ります。

 

これを繰り返すと、だんだん無意識に感情に振り回されているパターンから抜け出すのが早くなります。

その分、心も体も楽になり、穏やかに毎日を楽しめる時間が早く戻ってきます。

 

相手が変わってくれるのを、いつまでも嫌な気分で待つ必要はなくなります。

 

自分で自分を救い、癒すための錬金術。

 

私も日々、練習中です。

 

この話にピンときて、やってみようかと思うかた

 

すでに実践している同士のかた

 

みんなでコツコツ一緒にやって、HAPPYを増やしていきましょう〜😄

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます🌷

 

 

 

 

 

<ローズセラピー、アロマセッションについてのお知らせ> 

ゆるりりではセラピーの際に下記の感染予防対策を行います。

ご不便をおかけする部分もあるかと思いますが、ご一読の上でご予約頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

「ゆるりりの感染予防対策」

*完全個室で1日1名様のみの限定予約制とさせていただきます。

*施術中はマスクの着用、手指の消毒を行います。

*室内では天然の殺菌力の高いアロマを焚き、手指に穏やかなオリジナルのアロマハンドジェル、スプレーをご用意しています。

*お客様ごとの、使い捨てのスリッパ、ペーパーマット、カバー、お手洗い用ペーパータオル、必要な方にマスクをご用意します。

 

美と愛の象徴のローズで、自律神経を整えてリラックス&ストレスを和らげる♪

「女性性開花*ローズセラピーコース🌹」 

ローズの優雅な香りと癒しのパワーで、芯から温めながらゆったりリラックス。女性ホルモンの調整、血流アップ、リラックス、デトックス効果で、でポカポカ、ゆるふわな体と心に*

 

*コースの詳しいご案内こちらをクリック

*トライアルコースは定員になりましたので、終了させていただきました。

 

 

 オリジナルのブレンドアロマオイルで、いつでもリラックス♪

「あなただけのお守りアロマカウンセリング✨」

 あなただけの大好きな香りをそばに置いて。植物の治癒力とパワーが心と体を癒し、守ってくれるアロマセラピーの個人セッションです。

 

*コースの詳しいご案内は→ こちらをクリック 

 

 

🌹🌿「ゆるりりナチュラルライフ」🌸🌲

 <お問い合わせ、ご予約> 

☆mail:whiteclober@samba.ocn.ne.jp

☆LINEされている方は下記のQRコードご登録の上、メッセージをお願いします。

 

💖「ゆるりりナチュラルライフ」LINE公式はじめました🌟

登録していただくと、楽しい情報や、キャンペーンの優先的なご案内、

プレゼントの抽選など予定しています!↓よりお友達登録をお願いします