大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

「minneに春らしいアロマネックレス新作2点をアップしました*」

2021-03-04 15:45:54 | セラピーお申し込みフォーム

・minneに春らしいアロマネックレス新作2点をアップしました*

 

 

こんにちは。かなり春らしくなってきましたね〜。

私も冬眠から覚めるタイミングなのか、最近はメキメキ元気です😁。

 

そして、春らしい色の洋服や、メイク用品なんかもつい見ちゃうんですよね。

冬はやっぱりダークな色が増えていたので、明るく透明感のある、華やかな感じの色に気持ちが惹かれます🌷

 

冬の間に溜め込んでいた古いエネルギーを、心と体からデトックスするような働きが自然と起きてくるので、

あくまでも自分のペースで無理せず過ごすのが大事ですね。

 

季節の変わり目、ご自分のリズムの流れにスムーズに乗れるように、アロマセラピーでのセルフケアはとても良いです。

 

そこで今日は、出先でも簡単にアロマセラピーを楽しめる春色のアロマネックレス2点を、minnneさんにアップしました💖

 

デザインは私、仕上げは心から信頼できる、友人のアクセサリー作家さんコンビで生まれました。

なので、上がってくる完成品を見ては、毎回キュンキュンしております笑😆

 

今回からお客様のご意見で、ネックレスをかけた時に首元に直接当たるパーツとチェーン部分の素材を、アレルギーになりにくいといわれる「サージカルステンレス」素材にすべてチェンジ。

 

全ての方にアレルギーが出ないとは言えないので、不安のある方にはご遠慮いただくことにはなりますが、少しは以前よりも使っていただける幅が広がったと思います。

 

錆びにくい特徴があるので、お手入れも簡単になり、より長く愛用していただけるようになりました😘。

 

普段着やちょっとしたお出かけ着にも合せやすい、キラキラした女性らしいデザインです。

ご自分のお気に入りの香りのパワーと合わせて、ぜひ春の気分を上げて、楽しんでいただけたらめっちゃ嬉しいです✨。

 

気分が上がればエネルギーも上がって、免疫力やバイオリズムも自然に整う好循環ですからね〜😄🌱

 

さて、今回新しくアップしたのはこちら↓

ちょっとエレガンスなタイプ。バイオレットのすみれ色のスワロと、淡水パール、ペリドットを組み合わせています。

ちなみに、私はこの色違いを愛用しています❤️フロストボトルのピンク色は薄いので、どんな色の服でも邪魔しません。

 

こちらはキュートなハートのスワロピンク。他にピンクの半貴石、プチビジューを組み合わせてます。かなりラブリーですが、このタイプのデザイン、案外と人気で早くお嫁に行きます。どうやら、女性の永遠の乙女心をくすぐるらしいです😍。

 

どちらも1点ものですので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。

 

https://minne.com/yururiri  

↑上記のURLをクリックしていただくと、minne内の私の「YURURIRIs GALLERY」というサイトからご覧いただけます😊。

 

急に何かを思い立ってやったり作ったりするのはいいのですが、

超絶機械オンチなポンコツさんなので、SNSでのアップなんかは、操作の覚えがわるいため亀より遅いのです。。

 

が、これからは、もう少しできるように、コツコツ気長に頑張りますね( ;∀;)。

 

次回は、春先にオススメのアロマについて書いてみようと思っています。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます😚。

 

 

<ローズセラピー、アロマセッションについてのお知らせ> 

ゆるりりではセラピーの際に下記の感染予防対策を行います。

ご不便をおかけする部分もあるかと思いますが、ご一読の上でご予約頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

「ゆるりりの感染予防対策」

*完全個室で1日1名様のみの限定予約制とさせていただきます。

*施術中はマスクの着用、手指の消毒を行います。

*室内では天然の殺菌力の高いアロマを焚き、手指に穏やかなオリジナルのアロマハンドジェル、スプレーをご用意しています。

*お客様ごとの、使い捨てのスリッパ、ペーパーマット、カバー、お手洗い用ペーパータオル、必要な方にマスクをご用意します。

 

美と愛の象徴のローズで、自律神経を整えてリラックス&ストレスを和らげる♪

「女性性開花*ローズセラピーコース🌹」 

ローズの優雅な香りと癒しのパワーで、芯から温めながらゆったりリラックス。女性ホルモンの調整、血流アップ、リラックス、デトックス効果で、でポカポカ、ゆるふわな体と心に*

 

*コースの詳しいご案内こちらをクリック

*トライアルコースは定員になりましたので、終了させていただきました。

 

 

 オリジナルのブレンドアロマオイルで、いつでもリラックス♪

「あなただけのお守りアロマカウンセリング✨」

 あなただけの大好きな香りをそばに置いて。植物の治癒力とパワーが心と体を癒し、守ってくれるアロマセラピーの個人セッションです。

 

*コースの詳しいご案内は→ こちらをクリック 

 

 

🌹🌿「ゆるりりナチュラルライフ」🌸🌲

 <お問い合わせ、ご予約> 

☆mail:whiteclober@samba.ocn.ne.jp

☆LINEされている方は下記のQRコードご登録の上、メッセージをお願いします。

 

💖「ゆるりりナチュラルライフ」LINE公式はじめました🌟

登録していただくと、楽しい情報や、キャンペーンの優先的なご案内、

プレゼントの抽選など予定しています!↓よりお友達登録をお願いします