転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

【1Q84】

2009-06-24 06:41:50 | BOOK・CD・DVD
ご存知、話題作!
「1Q84」
やっと読み始めました・・・



早い人はもう既に読んでいますよね

村上春樹さんの本で一番最近読んだものは「アフターダーク」
ちなみに
この本はアフターダーク以降の長編小説となります

表現が気持ちいい文章なのでいつもすっとその中に入り込んでしまいます。
好きな作家さんの一人

今読みたい本がたまっていて、順番待ち
知り合いから借りた本もあり、
ああ~家のテーブルには本がたくさんです

この次は「レッドゾーン」が待っています

もう映画観ちゃったけど
でも原作と映画は一致しないものが多いですよね
現に、さらっとページをめくってみたら、映画とは違う様でした。

その次は借りた本これもまた楽しみです!


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yatta)
2009-06-24 19:20:08
お久しぶり!!
私も読んでるよ~!
と言っても、ナカナカ時間がなくて読めてないので
まだまだ前半。
でも、久々の村上春樹氏の長編なのでじっくり読もうかな~って思ってます!
返信する
Yatta ちゃん☆ (きくりん)
2009-07-10 08:24:25
コメント、遅くなってしまって・・ごめんね・・

もう読み終わったかなぁ?
どうだった~??
私は頭の中でまだ整理しきれてナイ。。
不思議な感じ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。