転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

鶏むね肉のナゲットとグリル野菜

2009-06-24 06:53:27 | お料理
鶏むね肉のナゲットとグリル野菜です



むね肉を味付けして、ガ~ッとFPで細かくして
スプーンですくい揚げしただけ~

添えてあるのはグリル野菜。焼いただけです
かぼちゃ・・ちょっと焦げちゃった


昨日は、朝からでカバヤに行き、
1時間ちょっと練習してきました
朝から練習している女性が私しかいなく、
目立って仕方ありません

・・目立ったり、見られるのはとっても苦手です。

一人でコソコソ目立たないところで練習してました(苦笑

その後はちょっとだけ走って雑貨やさんへ。
しか~し、定休日・・
仕方ないのでふらっと走って、
帰りながら買物して帰って来ました

ざんねん・・

また次回、リベンジ!!!



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。