転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

テディベア♪

2005-12-12 20:20:09 | ひとりごと
仕事の帰りに大丸と高島屋へ行ってきました
たまたま高島屋で買い物したところ・・
10,000円以上お買い上げの方先着7000名にプレゼント!の
タカシマヤオリジナル・ラブベアをもらった



真っ白でかわいいテディベア
(テディベアと呼ぶにはちょっと違うのかも知れませんが・・)

自分で買おうとまでは思わないけれど
もらうと嬉しいものですね
の玄関先はこんなカンジになってます



手前の赤いベアはタイシルクのテディベア。お土産です
向かって右は2001年・2001体限定のテディベア。
奥左のものはREGALで貰ったものです
自然と集まってしまいました
そんなにいいものは持ってないけど・・・

ここにラブベアも仲間入りかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。