転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

買ってしまった!

2005-12-10 18:52:16 | ひとりごと
近くのヤマダ電機に行きました~

お目当ては・・液晶TV!
以前から考えていたのです

ポイント還元率も良く、計算してもらったら思っていたよりも安い

・・で買っちゃいました!SHARP AQUOS 32型
ポイントでHDD/DVDレコーダーも買えちゃった

サイズはコレくらいがちょうどいい
気に入ったのはスピーカーと画質。
4波長バックライトといってキレイでした。

配送は25日クリスマス
DVDは取り寄せになるので・・配送はしばらく先になってしまった
W杯は新しいTVで見れるので楽しみ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクオス最高~!! (よこ)
2005-12-12 12:09:58
テレビ買ったのね~(^O^)我が家にも11月末にアクオスが来ました~。最初は画面の大きさと綺麗さにビックリしたけど、不思議なもんでもう慣れてしまいました。デジタル放送にしたから芸能\人のシワまでわかるよ。来るまで楽しみだね~♪
返信する
予定通り (チャイナ)
2005-12-12 20:00:53


AQUOSにしたんだね



我が家はこの前伝えた通りプラズマなので、液晶テレビの使い心地を教えてね



次回の参考にさせていただくよ



ちなみに、私今日モルディブから無事帰ってきました



日本は寒いねー
返信する
こんばんわ☆ (きくりん)
2005-12-12 20:29:10
よこ



よこもAQUOSなんだ

いいよね~

ものすごくキレイでびっくりしたよ

やっぱいいね~



芸能人は嫌らしいね~。

ヤマダ電機のお兄さんが言ってたわ



チャイナちゃん



おかえり~~~~

モルディブはどうだったぁ

いいな、いいな

今度また聞かせてね



プラズマもいいな~と思ったんだけど

なんせ、我が家は広くないので

楽しみだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。