転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

久しぶりの会話。

2005-12-13 20:59:30 | スポーツ
スクールの先生にしました~
久しぶりでした

足の心配をしてくださっていた様で・・嬉しかった
足の様子を伝え、来年からまたお願いしますと伝えました
冬の間、室内でしっかり基礎を習い
春先にまたショートコースから行ってみよう

でも、、しばらくクラブを握ってないからすごく不安。
でも忙しくて触ってないし・・。
大丈夫かな。

ちなみに今日は整体でした
いつも通りの楽しい時間~
かなりのストレス発散になってます
冷え性の私は「とにかく冷やさないように」と注意されました
ある場所が不調なのはそのせいもあるらしく。
またまた言い当てられました
気をつけなきゃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!おお~ (びし~)
2005-12-13 23:29:05
なかなか前向きな感じですね

一日も早い復帰を待ってます
返信する
順調?? (よこ♪)
2005-12-14 18:29:26
足の具合も順調に回復しているみたいで良かった。

寒くなると悪いところが痛んだりするから、焦らずゆっくり治してね(^O^)

こちらは日曜と昨日、雪がちらついたよ。今シーズンも雪多いのかな。

足が完全に治ったらまたスキー一緒に行きましょ!!
返信する
どうも~! (きくりん)
2005-12-14 22:18:42
びし~サマ



前向き?に何とか頑張ります~

またよろしくお願いします



よこ



そっちはなの?!

びっくり~!

こちらも先週ちらついたよ

寒くて寒くて~。



スキ~行きたい

早めに計画立てたいね

色々話したいな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。