転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生姜焼き☆ (さくら)
2006-03-07 21:46:57
初めまして

gooのトップを開いたら”生姜焼き”の文字

家の晩御飯も生姜焼きつい遊びにきちゃいました
返信する
↑の続き (さくら)
2006-03-07 21:49:53
ゴメンナサイ… ついEnter押しちゃいました



生姜焼き ご飯すすみますよね~

ご飯好きの私は大好きな1品です
返信する
はじめまして! (きくりん)
2006-03-07 22:53:28
さくら サマ

はじめまして

コメントどうもありがとうございます

とっても嬉しいです



生姜焼きは簡単でおいしいし作るのも楽だしなんてステキなメニューなんでしょうネ~



また遊びに来てください

私もお邪魔させて頂きます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。